『お客様のために、自分たちは何が出来るのか・・・。』
お客様のご要望をかなえ、満足をお届けする事を常に第一に考える・・・。それがプリテックの企業スピリットです。
高品質・低価格・短納期の実現に努めるとともに、お客様にとって価値ある情報提供や最適なコンサルティングなど、お客様の立場に立ったご提案を心がけています。
すさまじいスピードで目まぐるしく進化するデジタル技術により、印刷業界を取り巻く環境は大きく変化しています。電子出版に見られるようにデジタル化の流れは、印刷会社の仕事の流ればかりでなく、サービスのあり方まで変貌させました。
少数精鋭ながら、培ってきた技術力と大いなる創造力は、大手印刷会社にも決して負けないと自負しており、むしろ少数精鋭ならではの充実したサービスを提供する事こそが、プリテックの企業カラーであり、魅力ではないかと考えております。しかしこれらを生かすのは、お客様と生産現場を繋ぐ営業スタッフにより大きく左右されます。
日々お客様と生産現場との間に立つ営業スタッフのあり方にも、当然の事ながら大きな変化が訪れています。これからの印刷会社間の格差は、営業スタッフの違いといっても過言ではありません。
「顧客ニーズの把握と価値ある情報提供」を基本に営業展開し、多くの情報をニーズに反映させるフィールドワークを重ね、様々な技術のバリエーションをどんな形で有効活用できるのかを的確に判断し、魅力ある提案と最良の情報メディアを提供することこそが、プリテックの営業スタッフの使命だと考えます。